忍者ブログ
Admin*Write*Comment
リーダーブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「女20代の1年は地球より重いのよ!!」


・・・

こんばんわ。
辻です。

さて、ここでリスナーからのお便りを紹介したいと思います。

『パーティーすごく楽しみにしているのですが、
 何を着て行ったら良いのでしょう?
 招待状には「カジュアル&リラックス」と書いてあったのですが・・・
                   大阪府 28歳 主婦  』
『会場でTシャツがもらえるとの噂を聞いたのですが、
 当日はそれに着替える、ということでしょうか?
                   東京都 32歳 会社員 』 

なるほど。
ちょっと説明不足だったかもしれませんね、すみません。

まず、Tシャツですが、
はい、受付で、全員にプレゼントいたします。
当日は会場に更衣室を設けますので、
皆さんには可能な限りTシャツを着ていただきます。
そうして、もう後は、
汗をかこうが、ビールをかけられえようが、お構い無しで、
ノリに乗っていただこうと思います。

文化祭におけるクラスTシャツのようなものとお考え下さい。

とは言っても、時は2月です。
いくら室内でも、さすがに半袖1枚は寒いかとも思います。
下に1枚長袖を着て、上から重ねてもらう等、各自、工夫はして下さい。

つまり、「カジュアル&リラックス」というのは、
Tシャツのことを頭に置いた、動きやすい服装・・・

ま、普段着で来てもらったら大丈夫です(笑)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


PR
こんばんわ、は「わ」なのか「は」なのか、
いつも悩みます。

どーも、辻です。


さて、今回のパーティーですが、
新郎を中心としたバンド、新婦の熱唱(?)、
友人有志によるおめでとうソング、などなど、
ライブ演奏が、会の半分以上を占めます。

しかし、もちろんみんなプロのミュージシャンではありません。
と、言うことは・・・
そーです!なんしか、練習が必要なのです。


そして、今日、スタジオ練習に行って来ました。
新郎鬼コーチの発案により、
午前3時間、午後3時間、夜2時間と合宿並み・・・
みんな忙しいだろうのに、夜な夜な個人練習をして来てくれていて、
若干の詰めを残せば、明日が本番でもダイジョーブ!!

はい、明らかに言い過ぎです・・・(笑)

でも、たくさん練習出来たので、
僕自身、ようやく会の全体像(成功も?)が見えてきました。
(そりゃ、8時間も練習すればね〜)



当日は、皆さんをノリノリにさせるべく、
頑張ってまいります。
一緒に盛り上がりましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さま、はじめまして。
nhk-happiness project leaderの辻です。
どうぞ、よろしく。

いやはや、長い肩書きです・・・
要は幹事のまとめ役です(笑)



さて、いよいよ、パーティーも1ヶ月後と迫って来ました。

早いものです。
PROJECTを去年の秋に立ち上げて、
あれこれしている間に、
気が付けば、年が明けているじゃないですか!?
まだまだ、準備や練習やら山積みです・・・

とは言え、ほんと楽しみです。
新郎・新婦と同じくらい、
いや、もしかしたらそれ以上にワクワクしております。


つたないリーダーではありますが、
ヒロシ君、ケイコさん、そして皆さんにとっても、
2月17日が特別な夜になるよう、がんばります。

よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

* * 前のページ
  • ABOUT
nhk-happiness project のいろいろお知らせ広場
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カテゴリー
  • フリーエリア
  • 最新CM
[02/24 心労(ハートビート)]
[02/23 シヲツキ]
[02/21 マミ]
[02/21 タキノ]
[02/20 けいこ]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
nhkメンバー
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
Copyright © リーダーブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]