忍者ブログ
Admin*Write*Comment
リーダーブログ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

節分です。
そういえば、恵方巻きって、
実はセブンイレブンが流行させたそうです。
僕はセブンイレブンは「セブイレ」よりも「ブンブン」の方が好きです。




こんばんわ
辻です


恵方巻きはさておき、当日の食事です。

食事は、2人の現在の住処からすぐ近くにあり、
2人も、私ツジもよく利用させてもらっている、
D&DEPARTMENT DININGにお願いすることになりました。


昨日深夜(25時!)、食事の打合せに、
お店の方に行って来ました。

閉店後でとても疲れていたと思いますが、
スタッフの方が、まるで自分のことのように積極的に、
ケータリングプランを考えて下さいました。

いやー、濃い打合せが出来ました。
軽く感動を覚えました(笑)


お店にとっても、
こういうカタチでケータリングされるのは初めてとのこと。

正直、最初は無理をお願いしているのかも、と思いましたが、
「2人の為に」と、
一肌、どころか、二肌も三肌も脱いでいただき、
実現の目処が立ちました。

ご期待下さい!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • どうもどうも
タキノ 2007/02/06(Tue)01:30:03 編集
こんなブログが立ち上がっていたのね。
知らなかったです。
あともうちょっとやねー。
なんか楽器組がありえんくらい練習してて
それはまるで部活みたいで
こんなことならオレもなんか楽器やっときゃ
よかったって思ったりして、
でも楽器演奏できないから他のことに夢中になって
一生懸命になっている今日この頃です。
楽器演奏者には悪いけど、当日早く来い来い!!
楽しみですでに体がうずいています。
  • 無題
(心労) 2007/02/07(Wed)00:30:26 編集
どうも。
ここ最近、当日が近づくにつれて楽しみで、その反面、何だかえらいみんなに迷惑をかけてもうたなぁ、といつものネガティブ思考がふつふつと湧いてきています。
いわば、対数曲線のようで、ある有限値に向かい一気にテンションが落ち着きを取り戻しています。(いつものペースなんやろね。)
このまま、境界条件等が出てきて、関数がいきなり、たとえばフーリエ関数のように、自分のココロとリンクをしているような浮き沈みの激しい・・・・

止めましょう。

ほんま、部活やね・・・。
個人的には、スタジオとか行くだけでむちゃくちゃ楽しいから、勝手に幸せな気分なってるけどね

来てくれるみんな。ありがとう!そして、お楽しみにっ!
関係者のみんな、ごめんなさい。そして、ありがとう。
もちょい、よろしくね。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
nhk-happiness project のいろいろお知らせ広場
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カテゴリー
  • フリーエリア
  • 最新CM
[02/24 心労(ハートビート)]
[02/23 シヲツキ]
[02/21 マミ]
[02/21 タキノ]
[02/20 けいこ]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
nhkメンバー
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
Copyright © リーダーブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]