忍者ブログ
Admin*Write*Comment
リーダーブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、は「わ」なのか「は」なのか、
いつも悩みます。

どーも、辻です。


さて、今回のパーティーですが、
新郎を中心としたバンド、新婦の熱唱(?)、
友人有志によるおめでとうソング、などなど、
ライブ演奏が、会の半分以上を占めます。

しかし、もちろんみんなプロのミュージシャンではありません。
と、言うことは・・・
そーです!なんしか、練習が必要なのです。


そして、今日、スタジオ練習に行って来ました。
新郎鬼コーチの発案により、
午前3時間、午後3時間、夜2時間と合宿並み・・・
みんな忙しいだろうのに、夜な夜な個人練習をして来てくれていて、
若干の詰めを残せば、明日が本番でもダイジョーブ!!

はい、明らかに言い過ぎです・・・(笑)

でも、たくさん練習出来たので、
僕自身、ようやく会の全体像(成功も?)が見えてきました。
(そりゃ、8時間も練習すればね〜)



当日は、皆さんをノリノリにさせるべく、
頑張ってまいります。
一緒に盛り上がりましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こんばんは
ヨウコ(新婦妹) 2007/01/28(Sun)23:18:49 編集
幹事さまお疲れ様ですー
当日楽しみにしてます♪
みなさん練習がんばってくださーい
  • 完璧やな
心労 2007/01/31(Wed)01:12:54 編集
どうも、心労です。
いや、何とも日本語は上手くできたもので。

プロの演奏?とまでは行きませんが、本当にみんなの協力で手作り感が満載で、温かい演奏ができるんじゃないかな?と考えています。
ぼく自身にとっては、すごいツボな笑いもあるし、本当に演奏できることが楽しみです。

まぁ、ぼく以外はプロ級の腕前を持ったメンバーですので(とプレッシャーをかけて(笑))みんなも楽しめるように頑張りますので、宜しくお願いします。
  • ご無沙汰しております
2007/01/31(Wed)21:20:25 編集
ヨウコさんも飛び入りで歌っちゃって下さいよ。
ねぇ、新郎さん??

裏テーマは「大人の文化祭」ですから。
  • 心労さんへ
テツヤ(義弟) 2007/01/31(Wed)23:09:21 編集
いろいろお疲れ様です。
「nhkproject」でグーグル検索したらこのブログでてきました。

>心労 2007/01/31(Wed)01:12:54
えらい遅い時間でおつかれですね。
そんなひろし兄やんにこれ↓
「あの人だけがなんで出世できるのか」
<<http://www.amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%81%AE%E4%BA%BA%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%8C%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A7%E5%87%BA%E4%B8%96%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8B-F%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3/dp/4534041535/sr=8-1/qid=1170251740/ref=pd_bbs_sr_1/249-6743125-5167501?ie=UTF8&s=books>>

前にジャケ買いして、意外におもしろかったやつです。
僕持っているんで今度差し上げます。
上司は会社の金をどんなけつかってるかっていう内容。会社とかどうでもよくなりますよ。(もうどうでもいいって思ってるかもしれませんが。。)
心の疲れも取れます。ぜひ一読を。

ともあれ、パーティー楽しみにしているんで、心と体は無理なさらずに。

以上
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
nhk-happiness project のいろいろお知らせ広場
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カテゴリー
  • フリーエリア
  • 最新CM
[02/24 心労(ハートビート)]
[02/23 シヲツキ]
[02/21 マミ]
[02/21 タキノ]
[02/20 けいこ]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
nhkメンバー
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
Copyright © リーダーブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]