忍者ブログ
Admin*Write*Comment
リーダーブログ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、リーダー、辻です。




え?リーダーのクセにコメントが遅い?
いやー、幸せな燃え尽き症にかかってまして(笑)

楽しかったですね〜。
ほんとに素晴らしい会になりました。

これもやっぱり、パンチ君が歌ったように、2人が「良い夫婦」だから。

2人が魅力的だから、良い友達が集まり、素晴らしい会になる・・・
他の誰の結婚パーティーも、あんな良い会にはならない。
そう思います。


会が終わってから、いろんな人に、
「良かったで、リーダーがんばったな」と声をかけてもらいました。
ありがとうございます。

あんなにたくさんの素晴らしい友人達の中から、
2人が僕に幹事を頼んでくれたこと、
nhk-wedding partyを仕切らせてもらったこと、
とても幸せに思っています。



会の最中はバタバタしており、
また、打ち上げでは燃え尽き、惚けており(笑)
皆さんとゆっくりお話したり、お礼を言う時間が取れなかったことが、
唯一、心残りです。

この場をお借りして、お礼を言いたいと思います。



相変わらずの安定感ある司会、3TM、戦友、タケモト。
愛を持って突き放してくれた、同じく3TM、ムービーメイカー、タキノ。

音楽部をまとめ、クールなマスクに隠れたアツさを発揮してくれた、シオさん。
当日合流で最高のパフォーマンスを見せてくれた、ごんぞう君。
愛にあふれるサッシを作ってくれた、ステージも良かったよ、パンチ君。
JETレベルアップしてたな〜、あのタスキを次は誰に?ナカツラ。
最年少なのに、最もステージに長くいてくれた、うっしー。
3PMのライブ切っちゃってごめんな、ウトウ。

事前はHPの制作、当日は写真撮影おつかれさま、ナイスな橋本先生。
招待状、Tシャツ、ポスター、のデザインをしてくれた、北口さん。
西宮北口で踊ってもらいましたね、岩崎さん。
当日、寒い中、受付、準備、ありがとうございました、森澤さん。

会にプロの風を吹き込んでくれた、フラメンコとジャズピアノのお2人。
さすが、芸能集団、田中さん、みやもんたさん始めダイコーの皆さん。
ケーキにサラダにEXILE、上田さん始めキャトルの皆さん。
少しの失笑と新郎の爆笑を獲得した、アイマ、カワグチ、山内。
声は出なかったけど、気持ちは届いたでな、日本海シスターズ。

ちょっとの説明で、意図を感じ動いてくれた、会場設営部隊、阪大地球のみんな。
当日、搬出入のため車を出してくれた、オサム、タツロー。
景品準備他、手配をしてくれた、マミ。
食事を出したり、しまったり、裏方で動いてくれた、ダンキ、永井くん。
ビデオカメラを回し続けてくれた、吉崎くん、渋谷。
会が始まってからの受付を引き受けてくれた、土木海岸研究室の皆さん。
ここ数ヶ月、仕事がウワの空な僕をフォローしてくれた、頼れる後輩、神吉。

おいしい食事を提供していただいた、D&DEPARTMENTの皆さん。
慣れない段取りでご迷惑をお掛けしました、HOLIDAYの皆さん。

ゆっくりお話しすることができませんでした、新島のお父さんお母さん。
みんなと一緒に踊っていただきました、駒井のお父さんお母さん。

最前列で飛び跳ねたり、後方から暖かく見守って下さった、出席者の皆さん。
そして、当日来られなかったヒロシとケイコが大好きな全ての人達。


ほんっ・・・とうに、ありがとうございました!!!






また、いつの日か皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、wedding-partyは終わってしまいましたが、
ナイスな橋本先生が言うように、nhk-projectはまだまだ続きます。
ちょくちょく覗いて下さいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 祭りの後に...
タキノ 2007/02/21(Wed)11:15:38 編集
疲れか!?
脱力感からか!??
風邪引きました。
でも当日の音を聞いたりすると少し元気になります。
口元ニヤニヤしています。
幹事お疲れさまでした。
そしてヒロシとケイコ様、改めておめでとう!
当日の映像見ながら打ち上げしましょう。
  • みなさん、お疲れ様でした!
マミ 2007/02/21(Wed)23:35:23 編集
タキノ君も風邪かぁ、どうやらリーダーも風邪ひいちゃってるらしいね。みんな、きっとチカラを出し切ってしまったんでしょう。ほんとに、お疲れさま。
私は当日にドンピシャマスク着用でした。
ごめんなさい。

さてさて。
リーダー始め、幹事のみなさん、二人に関わる素敵な仲間達、そして新島君、けいこ。
みんなにおめでとうとありがとうです。
この関わりが私の人生にあることを、神様にも感謝します!

またnhkのみんなにまつわる素敵な企み、楽しみにしてよう
  • 無題
シヲツキ 2007/02/23(Fri)00:00:01 編集
こんばんは。
nhkサイコーでした!
始発で帰って、思わずタキノムービーを
2回も見てしまったシオツキです。

>リーダーツジ
ちゃんと労いの言葉かけれませんでした。
ありがとう!

みんなでnhkの今後に期待しましょう!
  • とりいそぎぃ
心労(ハートビート) 2007/02/24(Sat)01:35:52 編集
みなさま、本当にありがとうございました。
幸せでステキなパーティーでした。
今だに、「たしか、土曜日。あら明日?」て気分にも浸ってしまいますよ。夢みたいだったなー。

ここで紡がれている、一言ひとことをたどれば、みんながどんな気持ちで望んでくれていたのかが、すぐさま伝わってきます。何度言っても言い尽くせないけど、本当にありがとうございました。

みんなが言ってくれるように、nhkストーリー紡ぎたいな。そら紡ぎたいわな。
だけど、それは、参加していただいた一人ひとりが主人公であるような、恥ずかしくもキレイすぎる幸せな瞬間であればと思っています。(みんなの人生に巻き込んでねってことね)

きっと、これからのWeb更新は、我々の問題ですので、私たちが先頭をきって行って行きます。
だから、どっかでアドレスくらいはメモしといてね。

そして、何かしらのラッキーで、出会ったみんなと、どこかで繋がれたらいいですね。

ちなみに、明日は当日の模様を編集してくれる、渋谷君と打ち合わせをします。もしかしたら、ただただ飲むだけかも知れませんが。
(次回、更新に向けての伏線かな?(笑)

当日の模様を、見直したのは、オレらだけかもねー。
すごい、みんないい笑顔をオレらにプレゼントしてくれるから、そういうの見たら涙出るよ。

今後も、心労が責任を持って更新していきますので、みんなよろしくね。

で、来月は結婚一周年迎えるので、そんな機会で何かしたろかなと、わがままぶり発揮します。

と言って、次回どこかで巡り逢う機会を夢見て。

きっと、一瞬は永遠になる!
そんなこんなで、よろしくぅ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
nhk-happiness project のいろいろお知らせ広場
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カテゴリー
  • フリーエリア
  • 最新CM
[02/24 心労(ハートビート)]
[02/23 シヲツキ]
[02/21 マミ]
[02/21 タキノ]
[02/20 けいこ]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
nhkメンバー
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
Copyright © リーダーブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]